素敵! | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

浅田真央選手。

銀メダルおめでとうございます!!





安藤選手、鈴木選手も

入賞おめでとうございます!!









本当に素敵な演技。



キムヨナ選手も凄くしなやかで綺麗だったきらきら


終えた後の表情などを見ながらも




またもや




涙腺が大変なことに・・・・笑あひる


ひとまず

一人の時でよかったわ。







色々な気持ちが交錯していると思うけれど

本当にお疲れ様でしたキラキラ






男子女子共に

フィギュアが本当に好きになった今回。

たくさん勇気も貰いましたぁ。






改めて夜のダイジェストを

楽しみにしたいと思います。





時々の強烈な眠気と戦う

金曜日の午後。笑





温かい気持ちをありがとう。きらきら薔薇