Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 22日(土)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

先週末は謎に店バタバタしてて何名かのお客様お断りしたり調子乗ってすみませんでした!!今週末 反動なのかめちゃヒマそうなので皆様の御来店 血眼でお待ちしてます!! ニコ (血眼)

シザー買ったらカッコイイおっさんステッカー付いてたのでメットに貼りました。

 

image

 

ハサミ増えて僕のシザーケース5丁差しになりました。ピンクフラミンゴ2丁になって差し色が効いてます。

 

image

 

 ニコ カッコイイデショー。

 

 

 

 

 

 


予感はしてたけど↑なんか見出し挑発的で失礼なんよなー。こういう”成功者がしくじるの楽しいでしょ?”みたいな読者にも失礼なマスコミの感じ ニコ ムカツクワー チョーキライw 藤井神覚醒前、大陸全土(棋界)はそれはそれは苛烈な春秋戦国、8大将軍が覇権を分け合う時代だったが不可能と言われた天下統一を成した神が藤井七冠!!人類の可能性をさらに開いたその偉業と盤上の物語の価値など ニコ マスコミニハワカランヨナ。

 

 

  ニコ フジイ7カンハ ヘンシンアト3カイノコシテルラシイ・・・。

 

 

 

 

 

 

BAND-MAIDの新曲ティーザー ニコ キター!! グレンダイザーのEDらしいけどハードで良さげ!!

  ニコ タノシミッスナ!!

 

 

 

 

 

BILMURIの新曲も ニコ キター!! ヘンテコなMV ニコ キター!!

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]