Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

貯蓄は溜まらんけどストレス強烈なペースで溜まる

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ オーマイガー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

        

本日 21日(金)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

少し前に話題になってた有毒外来種ヒアリ。貨物やらから日本上陸して大騒ぎだったけど最近聴かない思ったら国内のどこにでもいる在来種クロオオアリが撃退してるらしい!!クロアリさんそんな強いのか!?なんかめっちゃスカっとした話。

 

 

 ニコ クロオオアリ サイッキョ!!

 

 

 

 

 

新しいセニングシザー買いました!!自宅エアコン壊れてるの気付く前に注文してたから仕方なしに買いました!!破産!!w シザーもセニングもピンクフラミンゴになったゼ!!

 

image

 

  ニコ ダイジニツカイマス。

 

 

 

 

 

 

ついに竜を討つモノ現る・・・!!史上最強の藤井八冠から初めてタイトル奪取に成功したのは同い年の伊藤匠 新叡王!!幼少期より闘い続けながらかなり差を付けられた匠くん21歳で早くも追い付いてキター!!僕は藤井将棋のファンなのでとても悲しい気分ですが将棋新時代の幕開けにワクワクも感じてます!!

 

image

 

  ニコ タクミクンオメデトウ!!

 

 

 

 

 

「HOUSE OF THE DRAGON」シーズン2放送開始!!相変わらずのグロくておぞましい身内トラブルから目が離せません。

 

 

   ニコ ゲームオブスローンズ。

 

 

 

 

 

 

音楽専門誌『ぴあMUSIC COMPLEX』連動企画(第171回)BABYMETALが主催する「FOX_FEST」。世界のどこにもない新たなメタルフェスをレポ! - ぴあ音楽 (pia.jp)

↑FOX_FESTのまたまた良いレポート。春の風物詩になって欲しい最高の祭りでしたねー。

 

image

 

  ニコ タノシカッタッスナー。

 

 

image

 

昨日深夜にGraspop Metal Meeting FESのライブ配信やってましたね!!ベルギーのやや硬めイメージのメタルFES、若干アウェーな雰囲気の中 堂々のパフォーマンス!!腕組み様子見メタルおじ達を強引に飛ばしたり屈ませたり歌わせたり手あげさせたり、SU-METAL試合の眼になってたw 配信の音良好では無かったけどやたらBassバキバキ鳴っててイカつかった!!途中インタビュー映像挟んで巻き戻ったりカメラワーク難ありな配信だったけど良いライブでした!!同日出演してたPOLYPHIAの2人呼んで(FOX_FEST以来の2回目の共演!!)NEX_GENなメタルの権化みたいな2BANDで、NEX_GENなメタルの権化みたいな[Brand New Day]を巨大メタルFESでハイクオリティにぶちかましてて ニコ バリカッコヨカッタデス!! 

BABYMETALの裏でやってたKVELERTAKも少し観れたけど超カッコ良かった!! ニコ KVELERTAKライブイキタイ。

 

 

  ニコ ベルギーノBABYMETALファンフエタヤロナ。

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]