Metali !! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

棋王戦は日曜深夜にディレイで観ました
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ダ・ダ・ダンス!!

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新横浜 ~轟音ライブ編~

BABYMETAL LEGEND-MM 横浜アリーナ2Daysに行って来ました!! MOMOMETALの降臨より20年と21年目スタートを祝う祭典です!! ニコ キター!! 初日は寒かったけど両日天気も良くLEGEND日和!! 入場時渡された神器はバングル!!嵩張らなくて良いけどSの時の3種の神器と比べると物価高騰の余波感じましたw

 

image

 

 ニコ シンプルデヨイケドモ。

 

 

image

 

LEGEND-MMはとにかくセットリストがレア曲だらけで10曲も入れ替え!! 両日[Babymetal Death]で最高潮にブチ上がってから最後の曲までピーク、安定の劇薬ライブ。[Da Da Dance]、[Kagerou]、[Starlight]は久々聴けて嬉しかったけどレアで言えば・・・[Arkadia]!! 激しく速く美しい希望の歌 ニコ メッチャキキタカッタ!! メッチャコウフンシタ!! メッチャカンドウシタ!! 涙 [Metali!!]~[Doki Doki Morning]はコレぞBABYMETALな楽しさとヘヴィネス!!両日14曲目のMOMOMETALスペシャルは甲乙つけ難い素晴らしさで超楽しいバースデーパーティー。 セトリどっちが良かった論争は終わりが見えない100年戦争入りそうですがあまりに美しい[Brand New Day]と[Starlight]、感動と興奮の[Arkadia]が聴けたDay2の方が好きでした。・・けどライブとしては全く互角で両日最高だった・・・!! ニコ マジデホントニ。 

 

image

image

 

ゴリゴリヘヴィなBABYMETALライブだけどMOMOMETALらしいハッピーで可愛らしい雰囲気で独特w ニコ タノシカッタ・・・。 珍しく神BANDソロ2ヵ所あったりメタリックなライブだったけど雰囲気ハッピーで可愛くて独特w ニコ MOMOMETALワールド。 音は超PITでもスタンドCブロックでもとてもキレイでした。ノリはみんな超良くてPITも指定席もアツかったw BABYMETALの3人は相変わらず仕上がってて歌っても踊っても笑ってもキリッとしててもヴィジュアルが強過ぎる!!僕の周りでも特に超PITは近いので次々と魂抜かれてた!!w ニコ SU-METAL神。 衝撃2Days後に発表されたFOX_FEST ニコ スゴソウー!! 今年欧米の巨大FES出演が大量に決まってるし出演ポジションが大関ぐらいなのも納得の強力ライブでした。沖縄のツアーファイナル行けないの辛過ぎる!!涙 ニコ LEGEND-MMタノシカッター。(シミジミ)

 

image

image

 

  ニコ MOMOチャンハピバー!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Metali !! ]