Da Da Dance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

         「 こんばんは。」

 

 

ニコ ドーモ。

光より速く!!鋼より強く!!使命の道に怖れなく!!
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ アルカディア・・・!!

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

新横浜 ~旅情編~

週末は休みもらってBABYMETAL LEGEND-MM観に横浜行って来ました!!横浜アリーナは年末行ったばかりなので知ってる場所気分でした。僕は初日 超チケなので物販優遇の特典活かすには午前11:25までに現地に並ぶ使命帯びてるので自宅出るの5時15分!! 羽田着9時過ぎ、高速バスが9時半なので乗り換え猶予時間僅か、バスに乗れて新横浜着予定は10時15分・・・もう間に合う!!安心から緊張も解けてココから僕の新横浜への旅スタートです!! ニコ JALカイテキ。

 

 

宿に荷物預けて優先物販列へ、10時半ぐらいに並んで1時間ぐらいで買えました。断腸の思いで2点に絞りましたw 今回からボディサイズ変わってやや大きく。僕(178cm 66kg)はMで調度良かったです。↓このひな祭りT ニコ バリカワイイ。

 

image

 

チェックインまで時間あったのでランチへ。新横浜だからラーメン博物館行く人多数でしょうが僕は迷い無き眼でバーキンへ!!宿もバーキン近いから選びました。 ニコ オール4バーキン。 だが満席w チェックイン前で持ち帰れず。ニコ ガーン!! 寒かった(8度)ので近所にもある大戸屋新横浜店で温かい定食食べましたw 昼食後チェックイン。超MOSH PITの集合は16時、開演18時なのにw ニコ ハヤイ!!w チケット整番確認するとなんと47番!!良番なので時間厳守で整列しますと入場30分遅れて冷たい風吹き荒ぶ裏の駐車場で1時間放置されたーw スタンディングゆえ半袖T1枚だったので自力では止められない震え始まってたw  

 

image

 

スタンディングのアリーナ部分はA~Kブロックに分かれててA~Fが超チケで僕はDブロックでイイ場所(赤い所)の柵ゲット!!横アリなのにバリ近で大した圧縮も無くて快適でした。柵取れたからモッシュやら参加せず安全にライブ終えました。出島ステージが目の前だったのでSU-METALがこっち見てニコニコしてくれて心臓止まった。 ニコ ワシ カミサマニアッテキタンジャヨ。

 

image

 

横アリから徒歩3分の宿に戻ってシャワー浴びたら20時40分、バーキンのラストオーダー目前!! ニコ シマッター!! モバイルオーダーにアプリやら登録するより走った方が早い距離なので猛ダッシュしてギリセーフ。念願のワッパーセットとお酒買ってささやかに部屋で打ち上げ。ニコ 20NIGHTサイコーダッタワー。 4時起きだったからほぼ徹夜なのにライブで興奮してこの日もSNS漁ってたらほぼ徹夜。 ニコ アドレナリンッテスゴイナー。 

 

image

 

初日に超チケ活かして物販終わらせたので2日目の昼ヒマなので・・・散歩しましたw ニコ シンヨコハママデキテ。 ブランチはまたワッパー。 Day2は開演17:00、指定席なので16時過ぎてのんびり行きました。物販空いてたので寄ってしまってランダムのピンズ買ってしまったw 欲しかったフラッグ柄引くぜ!! ニコ カタカナダッタ・・・。

 

image

 

2日目21NIGHTはまた凄いライブで ニコ サイコーダッター涙 席はCの14列目、2階ぐらいの正面やや左で視界良好めっちゃ観易くて満喫出来ました。去年4月のピアアリーナMMでも思ったけどなんかお客さん女性めっちゃ増えた!!いつでもオジだらけだったのに何が起こってるんだ・・・若い女性は増えたけど相変わらず若い男性が少ない、BABYMETAL3人ともビジュアル鬼強なのに男子諸君なにやっとるんだ ニコ BABYMETALメッチャカワイイゾ!! 

 

 

Day2のディナーは成城石井でデザートにアップルパイとよもぎ餅、コンビニでお酒買って・・・またワッパーw 新横浜でワッパー4個食べた。 ニコ マンゾク。 今日午前中の便で福岡へ、昨晩バーキンの入口で自動ドアじゃないガラスの壁に顔ぶつけて前歯で下唇ザックリ切ったの忘れて羽田で時間潰しにカレー食べたらスパイス傷に塗り込んで悶絶した後 昼間に帰って来ました。

 

image

 

また今回も近所に売ってないカレー買って来ました。新横浜で買うタイのカレー。あと成城石井の苦いコーヒーゼリーばりウマでした。

 

image

image

 

初日待機列マジで寒かったけどLEGEND-MM凄くハッピーで語りどころ多いエピックな良いライブでした!! そしてついに公式発表・・・FOX_FEST!! BABYMETALがフェスを主催!!絶対良いフェスになっちゃうでしょー!!行きたいけど行けるのかどうなのか行きたいけどもー!!

 

image

 

今朝BABYMETALが地上波でインタビュー受けてたって!?

 

image

 

  ニコ ミタカッタナー。 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Da Da Dance ]