Metali !! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日・明後日の月曜・火曜は店休日です。

水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は激寒予報だったので昨日から厚手アウター・ぬくぬくインナー・ブーツとか対バイク出勤装備準備してたけどメットにシールド(風よけ)付けるの忘れてて朝時間無くそのまま出勤、3℃の風 顔に浴びたらかき氷食べたみたいな頭痛したw

十代の時にバイトして買ったマーチンまだバリバリ現役。↓

 

image

 

  ニコ サムイッスナー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のUFC296で1番盛り上がったの対戦決まってるストリックランドとデュプレシの乱闘らしいw バーンズのお子さんに優しく避難促してから猛然と襲い掛かるストリックランドw 

  ニコ オオゴトニナランカッタライイケドモ。

 

 

 

 

 

 

image

 

9月~10月のUSツアーのどっかでSOLD OUT記念?にBABYMETALが自分のアクションフィギュアもらってる!! アクション・・フィギュア・・・だと!? ニコ ホシイホシイホシイ!! てなったけど画像見たらクオリティーw ニコ ヒックw あんなカワイイ娘たちみてどうしてこの↓仕上がりなのか・・・。やっぱ美少女フィギュアは日本製にかぎりますな。 

 

 

 ニコ リボルテックデツクッテホシイ。

 

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

連休は寒いし節約兼ねてゴリゴリ引き籠ってオタ活しようと思います!! ニコ (真顔) 今日はチートデーなので罪悪感で潰れるまでジャンクフード食べようと思います。

 

image

 

 ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metali !! ]