Elevator Girl | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 日曜日は夕方に少し余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

銀河戦準決勝、互いに堅牢な穴熊城のハズだが藤井くんが後手陣を一方的にボコボコにしてたな・・・ニコ ツヨーw なんか銀河戦決勝(録画)結果のネタバレ流れてるけど去年はガセネタ流れてたからまだ信じてないですw

 

 

  ニコ キングドラゴン オソルベシ。

 

 

 

 

 

 

明日のUFC296はトンプソンとファーガソンが勝つトコロが観たいです!!特にファーガソン、もう何連敗かワカランw かつて最強の名を欲しいままにした時期確かにあったし僕もファーガソン最強と思ってました。相手超ヒールのプンブレットだしファーガソン勝ったら盛り上がるんだけどなー。

 

 

  ニコ ガンバレファーガソン!!

 

 

 

 

 

昨日のMリーグは2回戦の醍醐さんの倍満ツモも熱かったけど1回戦の黒沢さんが・・・!!東1局いきなり親に18000、12000放銃という理不尽な麻雀の因果律に飲まれて点数箱下の比類なき地獄スタートで終了感半端無かったのに東3局!!3ピンも白も全然鳴かないwで、メンホンテンパイして両面待ち取らず5ピン切って間8ピン待ちで一通つけてダマテン!!6ソー・西のドラ押しも魂燃え上ってた!! リーチだと両面待ちでも出なかったであろう8ピンが鳴いて3色テンパイしてる親の堀から出てくる・・・!!メンホン・白・一通・赤 12000!! ニコ スゲー!!w カン入ってるから両面リーチして裏2枚見たいハズだが・・・ダマで一通つけて12000アガる人類史上初の手順w 

 

image

 

それでも南3局で箱下だった黒沢さん、3面リーチ1発で赤5ツモって6000オール!!とんでもない破壊力w オーラスTOP高宮さんの差し込み呼ぶアガリ・・・が裏ドラ3!! ラス抜けどころか2着まで捲る!!開始5分で箱下だったのに2着、黒沢さんらしい尖りまくった剛腕で30000放銃して54000取り返すw 魚谷さんも堀ポヨも上手く打ってたし高宮さん大暴れでTOPだったけど、黒沢さんめちゃくちゃカッコ良過ぎるでしょ!!魚谷さん理不尽なラス押し付けられて残念だったけど黒沢さんの天上天下唯我独尊な麻雀 最高でした。

 

image

 

 ニコ カッコヨスギタナー。

 

 

 

 

 

 

麻雀界の良心 タッキーの私服↓

 

 

  ニコ タッキーハシンヨウデキルナー。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Elevator Girl ]