Mirage | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

        「 こんばんは。」

 


ニコ ドーモ。

起きたら寝て10時間経ってた
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ビックリシター。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

11/3(金)、11/4(土)、11/26(日)、12/31(日)

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

BAND-MAID 10th ANNIVERSARY TOUR 松山公演に行って来ました!! 同ツアー福岡公演は3月だったので半年振りに観るBAND-MAIDでした。ギリ車で行ける距離、キャパ300ちょっとの小箱、と都合良かったのでチケ申し込み、当たって良かったです!!キャパ少ないから入場から開演まで30分、現地着から開演まで40分程度で待ち少なくて最高。僕整番120番で小鳩ちゃん正面4列目ぐらいで・・・近い!!w ステージから3mぐらいw 日本が誇る世界のハードロックスターが目の前に。初ワンマンツアー時 地元(BEAT STATION キャパ360)で観た時超える恐ろしい近さ!!スタッフさん丁寧だし音イイし川沿いで長閑だしSALON KITTY ニコ イイハコデスネー。 6時間半運転して来た甲斐あったゼ。 近いけど音良好、パフォーマンスが・・・ますますソリッドでヘヴィになってたUSツアー挟んだから?音めっちゃイカつかった!! 

  ニコ カッコイイ・・・!! 

 

 

・セットリスト・

DOMINATION 

glory 

alone 

Play 

Unleash!!!!!

<mc> 

Why Why Why 

I still seek revenge

Choose me 

Brightest Star 

From now on 

<mc>

Youth 

moratorium 

Memorable 

Mirage 

matchless GUM 

Turn me on 

DICE 

HATE?

<mc> 

Black Hole 

FREEDOM 

Shambles 

endless Story 

NO GOD

 

・[Unleash!!!!!]速くてヘヴィで超カッコイイ。 ニコ ガツントクルネー!!

・[WHY WHY WHY]ライブ初めて聴いた!! ニコ イキオイアッテイイ!! 

・[I Still Seek Revenge] ゴリゴリでめっちゃ好き聴けて嬉しい!!

・[Brightest Star]小鳩さんVo.の新曲!? ニコ ゲンキナHRダッタ!!

・[Youth]限定盤持ってないからマジで初見w初期の曲かと思って聴いてたけどコレが[Youth]か!! ニコ スリージーナリフカッコヨカッタ。

・[Moratorium]ヘヴィでめっちゃ好き!! ニコ スゴイカタルシス!!

・うっとり[Memorable]聴いてたら続いてあのイントロが!!BAND-MAIDの曲の中でもTOPクラスに好きな[Mirage]だー!!ライブで聴くの2019年冬の福岡公演以来2回目、イントロからすでに感激で泣いたーw周りの迷惑考えて口パクでめっちゃ歌ったー!!w ニコ サイコー!! 涙

・[DICE]~[HATE?] 例のドラムで繋がってBassxGt.バトルが入ってるVer.!!とんでもないカッコ良さでマジで箱揺れた!! ニコ シビレタ!!

・[BLACK HOLE] AKANEさんのDr.エグ過ぎ!! ニコ クレイジー!!

・[Shambles]・・・!! コレを聴きに6時間半運転してきた!!もうメチャクチャ格好良いしアドレナリン ニコ ドバーw [Shambles]ライブの方がだいぶフィアスタイガー!! ニコ スゴカッター!! お人形さんみたいな華奢なお姉さん達が鳴らしてるとは思えん轟音でした。 ニコ ヤバカッタ・・・!!

 

最後2曲めちゃくちゃな盛り上がりで2時間10分、23曲!! 凄い濃度でアっという間でした。地方公演ならでは?の珍しい曲多めの凄くヘヴィなセトリで最&強。人間万事塞翁が馬、期待の数倍凄いライブ観れるとか長距離ドライブしてみるもんだと思いました。横アリ控えてるバンドとは思えないアットホームwなMCといい小さな箱でこの壮絶パフォーマンスといいBAND-MAID好感度限界突破。 ニコ ファンニヤサシイ・・・!! 

 

 

10周年でこんな仲良さそうでライブ楽しくて演奏タイトでヘヴィで出す新曲悉くカッコ良くてヴィジュアル綺麗で毎年海外ツアーやってて今年とかロラパルーザ出てるのに気取り無し・・・BAND-MAID不世出過ぎ!!

良いライブだったー!! [ Mirage ]、[ Shambles ] 最高だった!! 近過ぎて照れたー!! ハシャぎ過ぎて左足攣ったー!! 等々 最後大興奮してたら小鳩ちゃんの投げたピックこっち飛んで ニコ キター!! ヤッター!!

 

image

 

  ニコ ゴリゴリノ イイライブデシタ。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID [ Mirage ]