Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんばんは。」

 


ニコ ドーモ。

カネロvsチャーロは四国で観ました
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヨルスズシイデスネー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

11/3(金)、11/4(土)、11/26(日) 

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

昨日はお祝い事(中国地方)とBAND-MAIDのライブ(愛媛)重なってたので休みもらって行って来ました。早朝車で出発、途中お祝い秒速wで済まして長距離ドライブ気分で初めて四国へ渡りました!!車の運転そんな好きでもないのに長距離ドライブ行ったのは用事とライブ方角同じ、ライブの箱小さい!!(キャパ330程度)、四国に行った事ないから行ってみたい、四国に渡るしまなみ海道眺めキレイらしい、秋でお出かけし易い、と、好条件重なったからです。片道460km・6時間半、往復920km・13時間と個人的にはビックリなロングドライブw案外疲れなくてとても楽しかったです!!天気良かったので気分良かったのかも。

 

image

image

 

松山は長閑な城下町な印象で流れる空気も皆さんも穏やかな雰囲気でとても心地良い!!せっかく四国なので香川じゃないけどうどん食べましたwコシがあって美味しかったです。サロンキティ(ライブハウス)徒歩圏だったし初松山市凄く好印象でまたサロンキティ行きたいです。観光は松山城チラ見ぐらいだったので帰りに山口県のどこかw山の中にある有名な”いろり山賊”でランチしました。火の鳥の我王達がアジトにしてそうな独特なワイルド和風な店構え。 ニコ カッケーw 僕たしか幼少期に来てるんですが記憶に無くて新鮮でしたw名物の山賊焼き・山賊おにぎり食べました。滝の音聴こえる外の席でロケーション最高。駐車場にカマキリいてめっちゃ威嚇してくる!! ニコ カッケー!! 

 

image

image

image

image

 

  ニコ カマキリ!! ヒサビサミタ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネロ強かったですね!! 予想通りというか想像以上に差があった感じで一方的!! だいぶチャーロの方がデカいけどパワー・スピード・スキルでカネロが圧倒、7Rのダウン奪った外からのフック ニコ ビューティフル!!

アンダーカードのメイウェザーの秘蔵っ子めっちゃ強いw

 

 

 ニコ カネロ アツガスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

BABYMETALxDETHKLOKのUSツアー4000~7000ぐらいの箱ばっかりなのにSOLD OUT率 ニコ エッグイw 妙な記者会見よりこういう前人未踏の日本アーティストの活躍ニュース流して欲しいワ ニコ マスコミヨー。 ミシガン州グランドラピッズ公演以降、FES以外 後半全部SOLD OUTしてるの ニコ エグスギルデショーw

 

 

 ニコ アト7ホン!! ガンバレー!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Maya ]