Metalizm | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!。

明日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

10/1(日)、11/3(金)、11/4(土)、11/26(日)

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

ブラウザ以外からはサイドバーって見えてない!?10年ぐらい前から”新規の方に限り「このブログ観て来た!!」と伝えていただければ技術料金\1000OFF!!”ってやってるんですけど利用者いまだかつて一人もいないw ニコ ナゼナノカ!!?? ぜひ新規の方ご利用下さい。

 

 

  ニコ Welcome 2 HELL !!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ能古島のコスモス見ごろですってよ!!

 

 

 ニコ キレーカネー。

 

 

 

 

 

お土産いただきましたー!! ニコ アリガトウゴザイマス!! 涙 日本橋のMリーグ行かれたそうです!! フェニックスとビーストのめちゃくちゃカッコイイステッカー!! ニコ オオオオーーー!!!! シワ作りたくないからメットには貼れないなー、ギターに貼ると出番が少ないなー、何に貼ろう!? ニコ マヨウー!!

 

image

 

  ニコ カッコイイー!!

 

 

今日のフェニックス1戦目は魚谷さんだ!! ニコ キター!! 全力応援!!最近ますます精度が増した魚谷さんが勝つ!!

 

 

  ニコ シャーク!! シャーク!!

 

 

 

 

 

BABYMETALのUSツアー30公演、残すところ10公演!! この先も過酷そうだけど無事に完遂されますように。

 

 

  ニコ ヒョウバンイイツアーミタイデスネ!! BABYMETALxDETHKLOK。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metalizm ]