Monochrome | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

打倒食欲の秋
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ カテルキガシナイ。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

10/1(日)、11/3(金)、11/4(土)、11/26(日) 

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

昨日の王座戦は僕が帰宅したころ↓藤井竜王名人 絶体絶命!!藤井くんガチ勢の僕はもう観てられず”こりゃダメだ、風呂入ろ”と入浴。

 

image

 

・・・風呂入ってたら互角になってるーw ニコ ナニガオコッタンダー!?

 

image

 

↑竜王名人 決死の飛車打ち(2一)を4一飛車打ちで受けたのが悪手だったようですねー、当然の3一歩で鉄壁の底歩に見えたがどうやらその先の先手の攻めを受けるのが難解だったと・・・当然の一手を狂わせる藤井竜王名人の組み立ての圧が凄いのか、超重要な大一番の最終盤の圧か、秒読みに追い込まれてた焦りか、多重的要素が王座の手を狂わせた。藤井くんあんだけガックシきてたのに相手に一手のミスも許さない配置に指してたんだと感心。 ニコ オレテナカッタンダナーw 終日ほぼ押されっぱなしで負け寸前だったが逆転に気付くと獣のような眼差しで後手玉狩りのスイッチ入ったキングドラゴン。↓ ニコ コワー。

 

image

 

永瀬王座は居玉で左は壁という脆弱な陣形のまま!!キングドラゴンを狩るには人間の限界を超えねばという覚悟見える後手ながら見事な指し回し!!・・・しかし長時間の界王拳3倍に身体(頭脳)は悲鳴を上げ先に秒読みになった時キングドラゴンはまだ6分持ってた。怪物狩りまであと1mmだったがソレは∞でもあった・・・ニコ ショウギマジコスモ!! しかし王座戦3局とも内容は永瀬王座が押してるのに1勝2敗、なんかこういうの広瀬さんとの竜王戦もそうだったなー。藤井くんマジで領域展開してる説濃厚になってきたな。 ニコ トッキュウジュジュツシ。

ついに前人未踏、将棋界が迎えるのはゴールデンエイジか暗黒時代か、全タイトル8冠制覇に王手がかかった・・・!! ニコ フルエルw

 

image

image

 

 ニコ フロ アクシュダッタナー。

 

 

 

 

 

50回は観てる。

 

 

  ニコ カッコイーナー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Monochrome ]