Mirror Mirror | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

ジョン・ウィック4面白いらしい・・・!!
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヤッパリナー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

10/1(日)、11/3(金)、11/4(土)、11/26(日) 

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

昨日昼にSU-ちゃんからBABYMETALの夏FESグッズ通販・扇子受注が19:00からあるよと ニコ メールキター!! から19:00きっかりにサイト開くとTシャツLまだあった!!僕はサマソニ炎天下1時間半並んで買えたけどデザイン気に入ってるので予備も欲しいと思いまして、でも買えなかった人が買えるべきだよなーと買いませんでした。 ・・・15分後に”そんな綺麗事言ってる場合かやっぱもう1枚欲しいワ買うぜウヒヒー”てサイト行ったら売り切れてたーw ニコ ギャァー!! 涙 さっきまで全サイズあったのに。

 

 

  ニコ コノシャツカッコイイヨネー。

 

 

 

 

 

選挙前に悪化する虚言癖w 1,2,3,5とか反対の事しかせんやんけツッコミ待ちのボケかよw 4の社会変革て移民政策イイ感じに言い換えるなよw 今の政府は国民から絞った税金が国民に嫌がらせすると自分等の懐に入ってくるシステム強化に余念がない印象。AKIRAのネズとかあんな感じ。勘違いであって欲しい。

 

 

 ニコ ダンジョキョウドウサンカク ヨサン10チョウエン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末の最強戦めちゃくちゃ面白かったですね!!準決勝B卓の荒れ方w 四暗刻、倍満、跳満 バシバシ飛び交う凄い乱打戦!! PRIDEで言えば高山vsドン・フライ。 宮内Pの捲り方エグ過ぎ!!和久津さん四暗刻あがったのに2位通過w 決勝卓もイイ対局だった!! 和久津さん研ぎ澄まされてたねー。以外にも最強戦決勝初進出だとか。

 ニコ ワクツサンオメデトー!!

 

 

 ニコ スーアンコウ スゴカッタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワモテな客層がピットで暴れて砂煙上がってるイメージのメタル/ラウドFESでちびっ子が持ち上げられてニコニコで手作りフラッグ掲げるとかBABYMETALにしか出来ない領域展開っスなーw 

 ニコ イイハナシダナー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Mirror Mirror ]