Da Da Dance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

        「 こんばんは。」

 


ニコ ドーモ。

バイオリズム下がりきってるので優しくして下さい
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ タメイキx666。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は本日は店休日です。

明日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

10/1(日)、11/3(金)、11/4(土)、11/26(日) 

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

RIZIN.44!!堀江くん階級ライトに上げて初戦が化物カーライル!!堀江の上位互換がカーライルと思ってたけど、明らかにフォジカル負けてる堀江が全て上回ってた!! ニコ スゴーイ!! よほどライトが適正だった!?絶対勝てないと思ってた。ストリックランドぐらい驚いたw 新たなライト級戦士爆誕!! ニコ モリアガッテキター!!  メインの金原も凄かったけど正直勝ちそうと思ってた通りの勝ち方でやっぱ相性ありますよねMMA。金原40歳・・・ニコ イツマデツヨインダw

 

 

 ニコ RIZIN.44 スゴカッタネー!! アンポトキムライガイ。

 

 

 

 

 

柔道ってオモプラッタ有りだったのか!!片手付いてるから寝技扱いって事ですかね? 柔術、サンボっぽい動きカッコイイ。

 ニコ ウツクシイッスナ。

 

 

 

 

 

 

LTLフェス同じ日に出演してた花冷え。とSIMの素敵ショットですが・・・MAHさんN.WO.のシャツ!! ニコ ナイス!!

 

 

 ニコ ボクモNWOシャツモッテマス。 STF !!

 

 

 

 

 

 

スト6になってイマイチ調子出てなかったFUUDOくんSFL予選後半からダルシム切ってDJ1本にして調子爆上がりでまたも世界最強に近づきつつあって嬉しい!! 先日のCRカップ(団体戦)も大将の重責果たす激勝で観てて非常に爽快!!速いキャラ使うFUUDOくん ニコ サイコー!! キレキレ!!

 

 

 ニコ スト6 MIKAデナイノカナ? フードMIKAミタイワー。

 

 

 

 

 

 

 

痩せるつもりが67.5kg (理想63.5kg) まで増量したので昨日から本気も本気で絞ろうと昨晩は具沢山トマトスープにしたのに今日68.2kgなんだが・・・!?絶対減ってると思ったのにトマトスープをライスにかけてチーズ乗せて焼いてドリアにアレンジしただけなんだが。

 

 

  ニコ アシタカラガンバル。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Da Da Dance ]