Divine Attack - 神撃 - | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!
明日 日曜日は夕方に少し余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平良くん仕上がってる!!今回の相手はちゃんと計量クリアw 試合順もプレリム昇格してる、実績・注目度グイグイ上昇中!!相手かなり鋭いストライカーだがバックチョークで勝つと思います!! しかし明日のUFC290はローラーの引退試合、タイトルマッチ2つとかめちゃくちゃ豪華。

 ニコ タイラクンガカツ!!

 

 

 

 

 

 

昨日なんとなくウィンブルドン観てたら・・・ニコ マレー!? 僕はパワフルで繊細なマレーのプレーが好きでテニス観てたんですけどマレー引退してからあんま観なくなってて・・・復帰してるやん!!しかもGS出てるやんもう2回戦だし!! マレー股関節痛めたんじゃなかった!?めっちゃプレーがキレキレで復帰上手く行ってる感じ、残念ながら3回戦行けなかったけど・・・マレー復活!! ニコ キター!!

 

 

  ニコ フッカツ!! A・マレーフッカツ!! (レツカイオウ)

 

 

 

 

 

超RIZIN2にムサエフvsアキラ ニコ キター!! けどスピード・攻撃力違い過ぎんか!? アキラがテイクダウン出来ればイイけど。

 

 

  ニコ キケンナカオリガ・・・!!

 

 

 

 

 

 

アミューズとコバPの本気うかがえるMETALVERSEですが、ベビメタカバー交えつつMETALミーツDANCEミュージックなオリジナル曲とかが普通の予想だけどLAメタルばりにハードでスリージーだったりドゥームとかブラックみたいにエクストリームだったら嬉しいけど ニコ ナイダロナー。 

 

 

  ニコ ナニヤルンダロウ。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack - 神撃 - ]