Light And Darkness | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

昨日ぜんざい食べたけど1日1800kcalに抑えた

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヤセタハズ。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は本日もヘヴィに営業してます!!

本日 土曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

僕は大学入って辞めて美容師になるまでの期間ビデオ屋でバイトしてて先輩に勧められたレザボアドッグスとパルプフィクション観て映画に夢中になったのですが、敬愛するタランティーノ監督と職歴かぶっててメチャクチャ嬉しいです。 

 

 

  ニコ ビデオヤチョータノシカッタ。

 

 

 

 

 

日付またぐ大激戦!! 勇気くん強かった・・・!!渡辺九段の順位戦連勝ついに止まる。 覚醒!!真にA級棋士が誕生した瞬間だったのでは。 ニコ ユウキクンツヨー。

 

 

  ニコ ゲキアツダッター!!

 

 

 

 

 

 

昨晩 厚い雲の遥か上の天の川で織姫と彦星が尊いデートしてる頃・・・僕は必死こいてオンライン麻雀打ってたーw

 

image

 

無課金勢だからいつも配牌5シャンテンばっかりなのか!?と疑うぐらいヒドイ目に遭い続けてましたがツモ諦めてロン狙いで待ち取り気を付けて集中して闘ったら東風・半荘・半荘で3連続TOP取れた・・・!!チートイ欲張らずダマであがった局とチートイで回らずタンピンイーペーコーで攻めた局が良かったと思います!!w 無課金で黄龍 ニコ ナッタゾー!! 涙 長い闘いだった ニコ ムカキンユエニ。 次はプロと同卓狙います!!

 

image

image

 

  ニコ ウオタニサントタタカイタイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETALの幕張・ピアアリーナ公演に客演?してたMETALVERSEなる分身ユニットがサマソニ出現、OPとはいえいきなりマウンテンステージ!!BABYMETALのオフィシャルコピバンみたいなチャチな事はしないだろうが・・・小難しい説明されてるけど、 ニコ バーターデスヨネ?w 名前貸しでダサいからこれからどうカッコつけるのか気になる!! 国内だけどソニスフィアの再現なるか!?ワンマンは行かないけどプロジェクト名にMETAL入ってるから音はメタルだろうしサマソニで絶対観に行くw 

 

 

 ニコ モリアガルトイイネー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Light And Darkness ]