Metalizm | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

1番イイ季節と気温ですよねー春
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ポカポカヨウキ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明後日 水曜日は午後に少し余裕あります。

木曜日以降はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

今のアメリカで著名人がこんなマトモな事言ったら恐ろしい攻撃に遭うの不可避なのに堂々と丁寧にこの発言・・・ポール・スタンレーはPOPなハードロックおじさんと思ってたけどバキバキのパンクロッカーだったようだなw ニコ シビレルアコガレル。

ニコ ポイズン。

 

 

 

 

昨日ジャンクにまみれて ニコ ダイマンゾク。

 

image

 

 ニコ ニンゲンダモノ。

 

 

 

 

U-NEXT格闘技たくさん配信してくれて有難いけど1日にこの量はさすがに全部は観れないw ニコ シュート、グローリー マダミテマセン。 PANCRASE観てたら解説の大沢さんやたら膠着気味の選手に厳しくて前日の牛久ストレスやろか?w

 

 

 ニコ アリガタイワー。

 

 

 

 

image

 

今日は晴天だしスカっとしたかったのでツーリング行きました!! いつもの西コース(ループ橋~三瀬峠~大和<川沿い>~佐賀平野~松浦川沿い~唐津城~虹ノ松原~糸<(海沿い>~帰宅)です。GW中だからバイク多かったですねー、すれ違う皆さんめっちゃ手振ってきたり凄いフレンドリーw 僕が1番好きな松浦川付近の緩い山越えの道は空いてて超快適でした!!今日は150km3時間半、楽しかったです。前原辺りの交差点で先頭で信号待ちしてたら目の前で車同士の派手な事故w 直進車の斜め後ろからスマホでも見てたのか凄い前方不注意で高級車が追突してました。 それまで以上に鬼の安全運転で帰って来ましたw ニコ アンゼンダイイチ。 イイ季節なので梅雨までにあと数回ツーリング行きたいです。 単気筒エンジンが地面蹴ってエンドルフィン ニコ ドバー。

 

image

image

image

image

 

  ニコ ノドカダネー。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metalizm ]