Light And Darkness | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


今月の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日・明後日の月曜・火曜は店休日です。

3日水曜日は午後に少し余裕あります。

4日木曜日以降はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

昨日のRIZIN、太田vs倉本アッサリ決まった ニコ ブルータル。 観たい攻防まったく無かったのでまたいつか交わって欲しいです。 スダリオ、カンナちゃん、グスタボ、金原 強かったー!! ロペスの脚で脚関極めたのビックリw ニコ ハジメテミタ。 メインなー、牛久どうしたんや!?身体はいつも通りバキバキに仕上がってけど・・・何がしたかったんやw もう少し朝倉未来のMMA観たかったなー。とにかく斎藤 勝って良かったです!! 

 

 

 ニコ サイトウ ヤッパミリョクアルヨネー。

 

 

 

 

 

 

昨日・今日でやってるニコニコ超会議の100局勝負とかいうクレイジー企画、少し観れたけどメチャクチャ面白いw 2分切れ負けの超早指しなのに華麗に詰ましたり受けきって切れ負けさせたりA級棋士 ニコ スゲー!!w この2人以外はこの企画受けてくれないだろうけどw 近くの自衛隊ブースから楽団の宇宙戦艦ヤマト聴こえてきて天彦にバフかかったり公開マッサージ始まったり強制角落ち(物理)起こったりイスが貴族仕様になって天彦にバフかかったりハプニング面白すぎました。

 

 

 ニコ ニコニコショウギサイコーw

 

 

 

 

ニコ ハァッ!? ↓ 埼玉 女性住めなくなるやん!?w  首長さんオカシクなってるやん・・・。 

 

 

 ニコ ヘンタイオウコクバクタン。

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今日はチートデーなのでジャンクフード沢山食べようと思います!! 髪切ってから帰ってハンバーガー食べて水星の魔女観ます!!

 

 

 ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Light And Darkness ]