Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日・明後日 月曜火曜は店休日です。

水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SFL世界大会決勝、日本代表G8S優勝!! めちゃくちゃ熱い闘いでしたねー、世界は広い色んな強豪おるなーwしかし苛酷な日本大会勝ち抜いたG8S強かったー!! 全員活躍してて凄かった!! マジ超嬉しかった、MMAでも日本がこれぐらい強かったらイイなーw HOME&AWAY方式は作戦に深み出まくりで良かった面白かったー。明日カプコンカップ最終日個人戦決勝T、日本人選手3人残ってるから期待してるけど、EndingWalker(英)とZHEN(中)が強過ぎw 何とか頑張って個人も日本が世界一なって欲しいです!!

 

 

  ニコ グッパチ ツーヨイ!! オメデトー!!

 

 

 

 

 

 

 

Abemaトーナメント次は女流大会なんですねー華やか。女流棋戦はなかなか放送ないから楽しみですね。

 

image

image

 

 ニコ ドラフトガチデイッテホシイ!!

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

連休は確定申告・印刷物打ち合わせ・銀行など手続きと仕事絡みの用事モリモリ、梅の花見行きたかったけど福岡市は満開2月下旬~3月上旬でまだ早いらしいです。 ニコ グヌヌー。 今日はチートデーなのでニンニク効いた餃子とニンニク効いた炒飯モリモリ食べようと思います!! ニコ ブハハハハハー。

 

 

 ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]