Metal Kingdom | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

得意料理はカリオストロ風ナポリタン
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ キノウマタツクッタウマカッタ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 日曜日は午前中と夕方に少し余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

シリーズ重ねる度面白くなる奇跡の映画ジョン・ウィック、新作またまた面白そう!! 今回もむやみに暴れてるぽいなーw

 

 

   ニコ スベランナー。

 

 

 

 

 

 

都市狙われたら数十万人~犠牲になるであろうミサイル故意にEEZに打ち込まれるて宣戦布告でしょ!?札幌のお天気カメラにミサイル映っとったぞ・・・。LGナントカとかやっとる場合か国民の命脅かされとる時に。露の侵攻でWWⅢ燻ぶり始めて1年も経ったが国防遅れまくってるの絶望する。先の参院選で国民は憲法改正・国防強化の意志ハッキリ示したはずだが、言葉遊びで平気で裏切って利権舐めに行く勢多いけどアノ人ら家族とか子供とかおらんのかな?日本壊すために議員してるのって思ってるより多い?

 

 

  ニコ ノーフューチャースギテツライノウ。

 

 

 

 

 

ナニコレ・・・ニコ ウマソーw

 

 

 ニコ ウヘー。

 

 

 

 

VADER ニコ クルー!! 行くなら名古屋だけど土曜 ニコ キビシーw エクストリーム系の海外大物てずいぶん前のNAPALM DEATH以来 福岡来なくなったな・・・理由想像つくけどw ニコ ウマランモンナー。

 

 

 ニコ トウメイハンイイナー。

 

 

 

 

 

image

image

 

棋王戦第2局は名局でしたねー!!凄い熱戦、ずーっと互角で持ち時間無くなって来て両者強制的に攻め合い突如派手に斬り合った果てに立ってたのは・・・竜王!! 27手詰み読み切り!! 藤井竜王後手番ブレイクして連勝、棋王奪取に王手!! 渡辺棋王は防衛にはココから竜王に3連勝必要となかなか絶望的だが頑張って欲しいです。昨日の棋王ホント強かった、悪いのは相手だけw  ニコ フジイクンツヨー。

 

image

 

 ニコ ゲキトウダッタ!! オモシロカッタ!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metal Kingdom ]