Balance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

テロリストテロリズム擁護するワイドショー・ニュースがカルト
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ホウソウホウマモレヨナー。

 

image


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 金曜日は午後にまだまだ余裕あります。 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

昨日 羽生さんとの激闘制した千田七段のインタビュー。↓

反則負けからの出発「気持ちが軽く」 将棋棋士・千田翔太の描く未来

 

 

「自分はずっと『棋力向上』を掲げ、発信してきましたけど、やってきたことの上をいく藤井聡太さんという人が出てきた。同じ方針でやっても効果は薄い、ならばどうするか、どう貢献するか、プレーヤーとしてどうするかといろいろ考えているうちに、ちょっとおかしくなったのかもしれません。」

 

圧倒的なチカラを持つ藤井聡太と対峙して、人間らしく自身の存在価値に揺らぎを感じながらも

 

「まあ、普通のことだと思います。勝つ時は勝ちますよ。藤井さんに勝って騒ぐ人はB1にはいません。2勝4敗ですけど、負けちゃいけない2局では負けていないので。苦手意識もないです。将棋界の最高峰ではありますけど、勝負して勝つ意識はあります。」

 

勝負に生きる狂人らしく決して降伏はしない。 

少し前までは神経質でいけ好かない感じだったけど最近Abemaに出演したり解説に登場してスゴイ良い感じだったのは自身の棋士道が見えてきたからだったのか・・・チダンザ推せる!!早くA級に上がってタイトル戦線にも絡んで四天王切り崩して欲しい!!

 

 

 ニコ Abemaトーナメント マジタノシミ。

 

 

 

 

 

米軍の強力協力宣言に続き英国と日英防衛協定 締結!!ほぼ同盟!! 安倍さんの遺産をしっかり活用したなキッシー、これはGJ。 ・・・イギリス軍の日本への派遣が可能に!! 頼もしいが中国の台湾侵攻を日米英で全力で阻止する構え出来たな・・・世界が平和でありますようにw

 

 

  ニコ イッタイナニガハジマルンデスカ?!

 

 

 

 

アーチュレッタまだ日本にいるw 15日にファンイベントもやるらしい。どっかの山中にファームステイして鹿狩りしたりマーケットに参加↓したり日本滞在楽しんでる様子。なんかすでにRIZINファイターのオーラ出て来たな BELLATORのTOP選手なのにw

 

 

 ニコ アーチュレッタvsアサクラカイ ミタイ!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID [ Balance ]