モラトリアム | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

BELLATORのライト級トーナメント面白そうー!!観たいけどU-NEXTはもう入る気ないんだよなー。

 

 

  ニコ ムサエフガンバッテホシイ!!

 

 

 

 

 

日米の外相・防相の2プラス2会議で米側からえらいハッキリ頼もしい事言ってもらえてるけど大事迫ってそうで、安心するというより・・・かなり不安w 

 

 

  ニコ ナニカハジマルンデスカ。

 

 

 

 

 

迫ってキタので雨天とかで物販並ぶの嫌だなーって当日の幕張の天気調べたら雨じゃないけど今ロシア凍らせてる超寒波の位置下がって日本に迫る時期らしくその頃の千葉 最高気温4℃、最低気温-5℃の予報w 物販列は上着着てるけど入場待機列Tシャツだけだと4ぬな・・・。予報ハズれますように。

 

 

  ニコ ソロソロシンキョククルカナー。

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAND-MAID [ モラトリアム ]