Monochrome | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 日曜日は午後に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

ドイツのクーデター騒ぎは極端な少数のクレイジーな人達が捕まっただけと思ってたら、構成員2万人、裏で露が糸引いてたりドイツ及びEUを分断する恐ろしい計画で2万人の構成員全部は把握出来るはずもなく解決とは言えないようです。 ニコ ヤバー。 日本も年中 保守とリベラル(含左翼)が対立してますが、どちらも行き過ぎると凶行になりますね。イデオロギーが暴力に繋がるの ニコ ナントカナランノカ。 人類ニュータイプ化 急務だから ニコ ミンナ ガンダムミヨウ。

 

 

  ニコ ガンダムハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

ミックス!! マゴマゴ落とした!! ニコ ツヨー!! バンタム級とは思えん体格を活かした恐ろしいグラップリングですけど堀口は極められなかったの凄かったんだな・・・w

 

 

BELLATORのバンタム級GP決勝はミックスvsスタッツ!! 

 

 

ニコ ミックスカチソウ。

 

 

 

 

 

新たに発見されたナスカの地上絵が下手で ニコ ウケル。

 

 

   ニコ ウナギイヌ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Monochrome ]