ひかりのディスコ | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

          「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

クロアチアvsブラジル凄かったですねー!!
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ マンナカ!! マンナカ!!w

 


「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今週もヘヴィに営業中です!!

本日 土曜日はまだまだ余裕あります。 

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

露とCの軍艦毎日近くウロウロして威嚇されてるのに税金集める小細工に夢中の政府とかーw 財務省の官僚に投票した覚え無いんやが地獄ですねー。なんかの支援団体が億単位で公金使いこんでるとか、男女協働参画絡みに数兆円!!とか、防衛費に回せばイイやん。←こういうのぜんぜん報道しないマスコミ怖っ、ミサイル飛んで来てる状況でもソレ出来んて政府の闇深過ぎて怖っw 

 

 

 ニコ アクガハビコル。

 

 

 

 

マクレガー復帰戦の相手チャンドラー濃厚だって!! さすがUFCのマッチメイカー分かってるやーん!! コレは壮絶になりそう。

 

 

  ニコ ジツゲンシマスヨウニ。

 

 

 

 

 

 

多様性の否定 極まってるねー。

 

 

  ニコ アチャー。

 

 

 

 

 

 

昨日の朝日杯予選、小山アマが千田七段に勝ってプロに5連勝!!チダンザに後手角換わりで勝つアマ!? ニコ ヤベー!! プロ編入試験で徳田四段に勝ってるの伊達じゃない!! 強い!! 奨励会未経験のプロ爆誕しそう!! でも午後の相手の広瀬八段、アマチュア最強戦士の進撃ガッチリ止める!! さすが先日まで竜王戦で頂点競ってたA級棋士、めちゃくちゃ強いw 絶対 千田七段vs広瀬さんになる思ってたから衝撃、アマチュアで居飛車で研究も深く、プロをボコす実力て凄い編入試験突破して早くプロで活躍して欲しいですねー。

 

 

午前の広瀬さんと石田さんの対局で”永瀬・天彦”級のトラブル起こってたけど両者とも穏やかイイ人過ぎて何事もなかったかのように流してたな・・・。 ニコ ヨカッタンダロウカ?w

 

 

 ニコ ヤッパヒロセサン メチャクチャツヨイ。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAPSULE [ ひかりのディスコ ]