Shanti Shanti Shanti | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

          「 お疲れ様です。」

 

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日は午後3時から少し余裕あります。

今週末はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から2年ぐらい前から薦められてたチェンソーマンやっと読みだしてまだ2巻だけどすでにメチャ面白いじゃないですか!! サクっと11巻?で終わってるしこれからどんどん面白くなるらしいじゃないですか!! アニメ化決まってるらしいじゃないですか!! はー楽しみ。 

 

 

  ニコ オラ ワクワクスッゾ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の藤井棋聖の飛車捨て~9七銀~4八歩という雷の余韻が引きませんが、ランチは王座優勢でしたね。↓

 

 

今日は羽生さんB1順位戦1回戦、相手は山ちゃん、昇級候補同士いきなり激突!! 羽生さん勝てば前人未到の通算1500勝!! ・・・現在 羽生さん優勢!! 山ちゃんにもA級復帰して欲しいけど今日は羽生さん応援!!

 

 

羽生さんもう生涯 絶対負け越す事ないなー、654敗しかしてないw

 

 

   ニコ 1500ショウテw スゴイー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Shanti Shanti Shanti ]