Road Of Resistance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

                「 こんにちは。」

 

 

 

ニコ ドーモ。

もう今年3分の一終わる・・・!!

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハーヤイ!! ヤーバイ!!

 

 

「 SPACE AGE PLAY GIRL 」 は今日もヘヴィに営業中です!!

本日 水曜日はまだまだ余裕あります。


換気・消毒・マスク、対策しております。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                    ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

今年のレコードストアデイJPにBABYMETALが参加!! ニコ !! アルバム3枚がピクチャー盤レコードで発売、めちゃ欲しいけどプレーヤー持ってないけど湧き上がる所有欲w  ニコ ディスプレイテキナ。

 

 

                     ニコ レコード1マイモモッテナイ。

 

 

 

夜中に何か来た思ったらNFTのトレカ!? 仮想通貨・・・!!w  流行りに目を付けたのか・・・。 数絞って流通させて価値上げて上がったら見合った価格でまた限定販売みたいな事かな? デジタル転売焚きつけて人気を換金するのかー・・・。 ファンじゃなくて狡猾な詐欺師が稼ぎそうこういうの・・・。 情弱を強引に投資に引き込むツールにBABYMETAL使われた気分なるなー・・・まだ法整備出来てない感じのデジタル肖像権に参入ですかー・・・ニコ アヤシイナーww こういうの主流になるの嫌だなーってやつに BABYMETAL 絡むとか ニコ スコシカナシイ 涙  YUIMETAL1年神隠しに次ぐ炎上案件のニオイするけど大丈夫かなー?w 海外の人NFTは環境問題言ってる?  ニコ ドユコト? 

 

 

ちょと調べるとブロックチェーンが大量に電力使うから環境破壊に繋がると、ニコ ヘー。 違和感ポイント僕と違ったw

データ上だけのカードだからヴィジュアル売り? 今まで2人の画像のポスターとか作らなかったくせにデジタルトレカですかー・・・w  魂こもったパフォーマンス収めたBRは高くても買うけど、データ撒いて転売焚きつけるビジネス、売上全額SU-METALとMOAMETALにいくならアレだけど  ニコ チガウヤロナーw  記憶にあるヴィジュアル売りはコレ以外は高価なパネルだけだから大量消費させないポリシーは守られてるのかな? ニコ エンタメギョウカイドウナッテイクノカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム菅井の紹介V、真剣で袈裟斬りやってるww ダニー達がバンジーやってぐいぐいハードル上がってる感、藤井くん達質問コーナーとかだったのに。 深浦先生の素直・真面目な性格丸出しで最高w

 

 

                 ニコ ショウギツヨイセンセイ ↑

 

 

 

 

 

 

昨日で雷電ほぼ終了・・・。 あと2局でミラクルは厳しいかーw

 

image

 

                    ニコ オシガキエテシマウ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト進捗。 下描き出来たー!! ニコ イェーイ!! 顔のペン入れのプレッシャーがすでに凄い・・・。  しくじったら2日ぐらい凹みそう。

 

image

 

                   ニコ ウマクデキルトヨイデスガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Road Of Resistance ]