Shanti Shanti Shanti | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

                「 お疲れ様です。」

 

 

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

換気・消毒・マスク、対策しております。

スタッフは僕1人です。

お客様お一人ずつ入れ替えでの営業になります。

入店時の手指消毒(手洗い) 御協力お願いします。

風邪気味など体調に不安のある方は来店ご遠慮下さい。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

                        ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

日本製紙が紙を原料に電池を開発、現在主流リチウムイオン電池を凌駕する性能でコスト安く環境にも優しく、何かと取引厄介wなレアメタル不要とな・・・!! 実用化されたらエラいこっちゃですねコレは!!

 

 

                       ニコ カミデデンチ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日時点で↑この状況、本日は下位4チームの直接対決!! 残り4局、今日の2局の重要度たるや!!w  天王山・・・!! ポイント状況的に3位ドリブンズは格闘倶楽部 落として下位3つ巴にしたい、5位6位の風林火山と雷電は格闘倶楽部を落として自分を上げたい・・・思惑一致で完全に3対1の構図!! そこで格闘倶楽部 先発が高宮P、セミファイナル現在個人1位で好調とはいえ獣の檻に投げ込まれる感w 高宮さん応援したいけど今日は雷電!! 雷電2TOP来い!!

 

 

                      ニコ テン・ノウ・ザン・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

注文してたスピードメーターケーブル ニコ キター!!  サクっと交換しましたー。 昨年より気になってるメーター?フロント周りから走行中40kmぐらいで顕著に聴こえるジーって異音、アイドリングで鳴らないから走行中に駆動してる部分からだろう・・・1番怪しいメーターケーブル交換してみました。

 

image

image

 

ちょっと走らせると・・・まだ鳴るw ニコ ガーン!! どうやらスピードメーター本体のギヤか、フロント周り電機系動作おかしなトコないからケーブルがショートしてる感じしないので、やっぱスピードメーター自体かなー? あとはショップで診てもらうしかないけど近所のバイクショップ片っ端からウチの店と店休日かぶってるのが大問題w シートの限界も近いし  ニコ グヌゥー・・・。

 

image

 

                    ニコ ナツハタクサンハシルゾー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Shanti Shanti Shanti ]