2024年9月 | 遊漁船はやて

遊漁船はやて

遊漁船はやての釣果ブログ

本日も根魚で出船。


ちょっと台風の影響で風は強いですが、

沖に出れないほどひどくはなくて一安心。












風が強いなか操船をサボれないので画像は1部のみ!


今日も良い魚はコンスタントにヒットしますが

バレとラインブレイクに泣かされます。


今日1番釣れたのはキジハタ!


1番のナイスフィッシュはレコード更新の8.25キロ!

昨日、切られてたのもこのクラスだったかもしれませんね。御乗船ありがとうございました。


釣果:マハタ キジハタ ウッカリカサゴ アカヤガラ レンコダイ マダイ ハマチ アヤメカサゴ 



本日も根魚で出船。


久しぶりの名物デカチカメ!



本日も根魚で


本命マハタ!





















マトウマスター!ある意味マハタのハットトリックよりマトウダイのハットトリックの方がレア!

後半は大物のバラしとラインブレイクが残念でした。

御乗船ありがとうございます。


釣果:マハタ チカメキントキ キジハタ ウッカリカサゴ マトウダイ 真鯛 レンコダイ ハマチ



出船。

沖は程よく風があり、快適になってきました。


前半は潮が効いてない状態からのスタート


美味しいシリーズが続きます!


今日は良型カサゴDAY







チカメも連発!


今日一のゴジラ!


デビュー戦から60UPのお客様も!


ホウキハタもラインナップに追加!








全部を写真撮影はしてませんが、

それなりに釣果がまとまって納竿でした。

御乗船ありがとうございました。


釣果:マハタ キジハタ ホウキハタ アオハタ アカアマダイ マトウダイ レンコダイ ウッカリカサゴ アヤメカサゴ オニカサゴ 




盆明けから予約がなかったため、週末は釣りにも行きたいなとは思いつつ、時間がある時にちょこちょこ船大工!台風が過ぎて、この日は天候も回復するので急遽予約をもらって出船です。台風が来るのはいやですが、

一気に涼しくなってきた気がします。




朝は少し風と波が残ってました。

今日はこのくらいのキジハタが1番多かった気がします。


ぶつ切り唐揚げが最高なアカヤガラ。


この子の前にもかわいいマハタが釣れてました!


今日一は68cm!


今日は名物サイズではなく、

かわいいサイズがプチ連発。


長い!太い!ナイスなエビス鯛でした。


1人でマハタハットトリック!

御乗船ありがとうございました。


釣果:エビスダイ マハタ キジハタ アカヤガラ アヤメカサゴ オニカサゴ