2020年7月 | 遊漁船はやて

遊漁船はやて

遊漁船はやての釣果ブログ

本日は常連のお客様のチャーター。

タイラバ好調が続いてます。


スロージギングでスリームな真鯛!


連発!


クオリティーフィッシュ!


スローでタチウオ!


サイズアップ!


グッドサイズ!


今日も良型揃い!


リクエストでカサゴ!


ゴジラには僅か届かずのデッカリ!


ジグで真鯛を連発!


ジャスト食べ頃!


今日も真鯛のバッグリミット満了で納竿でした。

ご乗船ありがとうございました。

釣果:真鯛×13 ウッカリカサゴ ホウボウ エイラクブカ



本日は新規のお客様で真鯛狙い。

ほとんどの方がタイラバ初挑戦!

1発目はホウボウ!


本命!


初真鯛が続きます!


本日も型揃い!


サイズアップ!


お水ガレイ!


スピニングタックルに持ち替えても勢い止まらず!


経験者に本命!


ネクタイがハマって連発!


みんなのネクタイがほぼ統一されます(笑)


待望の本命!


竿頭の勢いも止まらず!

全員分のバッグリミット分キープが揃ったので納竿。

ご乗船ありがとうございました。

釣果:真鯛×17 ミズガレイ ホウボウ

本日はスロージギングで出船。
ヒラメ•マハタ狙い中の1発目はサワラ!
本命ヒラメ!
135cmのオオニベ!
真鯛!
デッカリカサゴ!
後半は少しウッカリ狙って納竿でした。

ご乗船ありがとうございました。

釣果:ヒラメ オオニベ 真鯛×5 ウッカリカサゴ 
   ホウボウ ミズガレイ

本日は乗り合いで真鯛。

初乗船のお客さんが1枚目!


今日も脂の乗った個体が多い!


スローで大きい鯛!


ドラゴン太刀魚!


良型!


サイズアップ!


オオニベ!


食べ頃!


スローにヒラメ!

ご乗船ありがとうございました。

釣果:真鯛×20 ヒラメ オオニベ ホウボウ


本日はチャーターで真鯛!
雨風の中のスタートです。
アベレージは良好!
脂の乗った個体が多い!
津本式作業も大忙し!
最近はこのサイズが物が良い!
カサゴも!

デカイ子!


こちらもデカイ子!


サイズアップ!


美味しい子!


本命良型!


一人連発!


締めを飾って良型全員安打で納竿でした。

ご乗船ありがとうございました。

釣果:真鯛×18 カサゴ


悪天候続きで久しぶりの出船です。
本日は赤アマダイ狙い。

1発目からモンスター白甘鯛が💦


またしても悶絶サイズの白アマダイ💦


これぞ白甘鯛という脂の乗り。


赤が釣れないと言っていると違う赤い子!


良型アコウ!


真鯛サイズUP!


ラインブレイク後にバッチリサイズの真鯛!


これが本命赤甘鯛!

前半は冷や汗が止まらない白甘鯛ラッシュ。

超高級な白甘鯛さん、

遊魚に程よいサイズでお願いします(笑)


この子も素晴らしい魚体でした。

ご乗船ありがとうございました。

釣果:白甘鯛3.9キロ 2.5キロ 赤甘鯛2キロ 真鯛×6