モテモテ★ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

この方、休日に我が家に来るとモテモテです。


この写真は瑠愛がおやつを食べていて、ピースにハイビックリマーク

あげているつもりなのですが、遠くて届かない・・・あせる

ちなみに下にはニコも待機しておりますウェルシュコーギー

瑠愛が何かを食べると、いつもおこぼれを待っている2匹・・・
The peace of the family


瑠愛を大好きな息子は、いつも瑠愛にチュ~ラブラブしようとして

嫌がられますべーっだ!
The peace of the family


「やめてくだしゃ~い!!」  by瑠愛
The peace of the family


「あたちにキスするのは20年早いでしゅよ!!」  by瑠愛

息子いわく、近所なのに瑠愛が帰る時は切なくなるそうです・・・しょぼん
The peace of the family