少しだけ紅葉 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今日は4人と2匹で昭和記念公園に行ってきました。音譜

入口で記念撮影~カメラ ・・・なぜにパパとニコは後ろ向き!?
The peace of the family


イチョウ並木道が少しだけ紅葉に色づいていました。ichou☆☆
The peace of the family


しばしドッグランでの様子を見てくださ~いビックリマーク


お友達を探しているピース。
The peace of the family


このドッグランはしばらくピースとニコの2匹だけ専用で使えました。

隣のドッグランではゴールデンVSイタグレが追いかけっこをしていて

大騒ぎになっていました。よって、この2匹はこちらに避難・・・あせる
The peace of the family


ドッグラン堪能中のニコDASH!
The peace of the family


瑠愛もドッグラン内でワンコの観察中~目

(ルーちゃん、その角度だとアゴがお相撲さんみたいです叫び
The peace of the family


イタグレちゃんがこちらにきて、仲良く遊ぶことができました音譜

今回もお友達との写真は撮り忘れ・・・あせる
The peace of the family


ニコはマイペースで爆走中~DASH!
The peace of the family


お昼休憩でしゅ~音譜

これからウマウマでしゅ~音譜

パパとママに少しだけソフトクリームをもらうでしゅ~ソフトクリム      byピース
The peace of the family


瑠愛もレジャーシートを敷いてポテトを食べてますにひひ
The peace of the family


ニコ・・・もう食べ物はありませんあせる
The peace of the family


その瞳で見つめないでください・・・汗
The peace of the family


チョコレートコスモス
The peace of the family


この時期にまだひまわりが咲いていましたひまわり
The peace of the family


噴水をバックに記念撮影カメラ

2匹+瑠愛の写真は絶対にみんな違う方向を向いている・・・あせる
The peace of the family


イチョウ並木を通って帰宅の途へ・・・
The peace of the family


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ