北軽井沢キャンプ☆2日目 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

キャンプ2日目は曇り空。

朝食はまた撮り忘れあせる

メニューは・・・

【人間用】

バターロールぶどうパン

目玉焼き目玉焼き

ウィンナーウィンナー

【ワンコ用】

ドッグフードドッグフード

フランスパン犬用フランスパン

ヨーグルトヨーグルト


雨が降るとの予想だったので、今日の予定は軽井沢プリンス

ショッピングプラザへ。音譜

この写真はスタバでお茶している時のものです。

私はショッピングが忙しく、他の写真を撮っていない・・・汗


The peace of the family



The peace of the family




買ったものは~

・小物&雑貨

・孫の洋服&パジャマ(秋物)

・娘の洋服(夏のSALE品)

・旦那様のTシャツ(ロンT)

・私の腕時計(Baby-G)・・・もうすぐ私の誕生日なので買ってもらいました。チョキ

 その写真が↓これビックリマーク  防水で衝撃に強いのでキャンプに役立ちます音譜
The peace of the family



ショッピング帰りに初めてTSURUYAという巨大スーパーへ買い出し。

いやぁ~、お店の広さと言い、数多い品揃えと言い、お客さんの混みと言い

驚きました!!  

今度からこのスーパーを利用しますグッド!


夕食は鶏づくし・・・

【人間用】

ごはん鍋で炊いた白米

ケンタッキータンドリーチキン

焼き鳥焼き鳥

サラダ野菜サラダ

【ワンコ用】

ドッグフードドッグフード

キュウリきゅうり
The peace of the family



この日、軽井沢近辺はかなりの数の警察の警備。

後々、天皇・皇后両陛下がいらしていると聞きました・・・


ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ