北軽井沢キャンプ☆1日目 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

前日からの大がかりな準備を終え、北軽井沢へいざ出発DASH!

この2匹、あまりゲージがお好きではないようです・・・

最初はわんわん大騒ぎですが、車が走り出すと数分で落ち着きます。あせる
The peace of the family


途中SAに寄りながら、12時頃に碓氷軽井沢ICを降り~

お腹がすいたので目的のランチ場所へ向かいました。

CHELSEA'S GARDEN CAFE さんです。

北軽井沢へキャンプに来るようになって毎回食べに行くんですが、

5月のGWに行けなかったので、より一層行きたい病が増していました。にひひ

看板犬のチェルシーです。

昨年末に相棒のハリーが亡くなり、少し元気が無さそうなチェルシー。

13歳ですが、お客さんが来ると入り口でお出迎えしてくれます。音譜
The peace of the family


偶然来ていた、チェルシーのお友達で、チェルシーより少し

お兄さんの太郎君。

穏やかな表情が可愛いラブラブ
The peace of the family


今回食べたランチは「本格エスニックカレー」

お野菜がたくさん入っていて、超~美味しいラブラブ!

写真にはありませんが、飲み物とデザートがついて1,890円です。

ピースとニコはバナナケーキを頼んであげました。(撮り忘れた・・・)
The peace of the family


食事を終え食料品を買い、いざスウィートグラスへDASH!

悪戦苦闘しながらテント&タープ設営終了~!!

この間、ピースとニコはテントサイト内を探検中あし
The peace of the family


気づくとピースはすぐ私達の椅子でまったりしてます・・・
The peace of the family


ニコはテントの中でおくつろぎ中~
The peace of the family


夕方から雨がパラパラ雨

家なら雨の日は外に出たがらないピースですが、キャンプでは別。

レインコートを着てサイト内のお散歩音譜
The peace of the family


ニコは芝生がお好きなようで・・・  

あらあら、女の子なのに足をあげてオシッコですか・・・あせる
The peace of the family


夕食は・・・

【人間用】

パスタぺペロンチーノ

スープポタージュスープ

【ワンコ用】

ドッグフードドッグフード

カルボナーラ具無しパスタ

夜食は横川SAで買った、卵太郎のプリンでしたぁ~  ウマウマ音譜
The peace of the family

移動疲れのピース・・・
The peace of the family



はしゃぎ疲れの爆睡ニコ・・・
The peace of the family

10時に消灯し、1日目の夜は更けました夜のかなたに光る星



ランキングに参加しています。

見てくださった方は The peace of the family とお願いします音譜

       左下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ