行ってきましたぁー!Part2 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

Part2はアトラクション&食事&お土産編。


ランド内は混雑していたのにもかかわらず、

ファストパスなどを活用して結構アトラクションも

多く乗れ、楽しめました。(順番不同)

 ★スプラッシュマウンテン

 ★ビックサンダーマウンテン

 ★ジャングルクルーズ

 ★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 ★スターツアーズ

 ★スペースマウンテン

 ★ミクロアドベンチャー


最初のアトラクション後に、期間限定のソフトクリーム

(パンプキン&バニラのMIX)をいただきました。


The peace of the family


昼食はカントリーベアー近くでカレーを食べ、

おやつに、またまた期間限定のスイーツをいただきました。

カスタードクリーム大福(スーベニアプレート付)


The peace of the family


夕食は前日にインターネットでショーレストランを予約。

「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」

のショーを見ながら美味しい食事をいただきました。


The peace of the family

The peace of the family
ウェルカムドリンク/コブサラダ/スモークチキンレッグ、

ケイジャンシュリンプ、骨付きソーセージ、オニオンリング、

ワイルドライスピラフ、チリビーンズ、温野菜/パン/

デザート/お飲物のチョイス

値段は少しお高め(4000円~4800円)ですが、ゆっくり

食べれます。

それに、座りながらグーフィーやミッキーも見れましたし。

あっ、こんなお土産もついてましたよ。


The peace of the family

ミッキーのバンダナと、旗です。


帰りがけ、スイーツショップでこんなかわいいパンを見つけました。

食べ歩き用に袋をくれるので、持って帰れました。


The peace of the family
写真上2つは、ミッキーのマフィン。

写真下左側は、メロンパン。

写真下右側は、骨型のあんパンです。


自分に買ったお土産は・・・


The peace of the family
ティガーのお皿と、ランチケースセットです。



1日中歩きっぱなしですごく疲れましたが、童心にかえれて

楽しかったです。

次はディズニーシーです!!

まぁ案の定、旦那の答えは「そのうちね!」でしたけど。(・・。)ゞ