行ってきましたぁー!Part1 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

今日旦那と有休をとり、念願のTDLに行ってきました。

割引チケットが手に入り、通常一人5800円が4800円に。

期限があと1週間しかなかったので、急遽、今日になりました。


入口を入ると仮装したひとがいっぱい・・・?

そうです、ハロウィンのイベントをやっていて、今日から

全身仮装できるらしく、どれが本物か見分けがつきません。

ほんの一部ですが、こんな感じです。


The peace of the family


ランド内にはハロウィンのかわいいオブジェがいっぱい。

写真でお楽しみください。


The peace of the family

The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


続いてパレードの写真です。


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family

みんなかわいいでしょ?

いくつになっても楽しめます。


Part1はこのへんで、続きはPart2でパー