勇気を出したら1日だった | HATTYのありのまま

HATTYのありのまま

はっちーの自分ビジネスブログ


HAPPYちゃん主催の
シンデレラプロジェクト2020


全く行く気なかった
オンラインは申込む予定だったけど
仕事でリアルタイムも諦めてた


が、
しかし

9月29日のお昼にハピちゃんのLINEで
A席残10席を見てからザワザワ

夜中までずっとsold outにならないか
何度も確認した



コレやばいやつや滝汗


いやいや子どもどーすんの?
仕事どーすんの?
迷惑かけるよー!!!


ホントのホントはどーしたい?
無理無理無理無理!!


今なーんにも制限なかったらどうしたい?
シンプロ行きたい、、、ポチッ

ガーンガーンガーン
やってもーた!
でもキャンセル出来る振込にした
ドキドキ

そうか!?
キャンセルすればいいのかてへぺろ
勢いでホテルも予約
5日までキャンセル料0円爆笑

次の日
ばーばに出張だと言ってみる
(まだ遊びとは言えない)
OKもらう

行けなくても
ハピちゃんにエネルギー還元のつもりで
入金してみる

職場のパートの人に5日の出勤お願いしてみる
OKもらう


、、、行ける





えっ(☉。☉)!
ムリムリムリゲロー

怖い
ホントに?

でもコレ行くしかない
コワっ


何の障害もない
めっちゃ怖い
仕事で行けないって言えない
子どもで行けないって言えない
行けるって怖い

怖いまま向かう幕張メッセ
withエゴキンマン


しかも私の勘違いによって5日夜から千葉へ
前日から泊まってゆっくりしたい❣の願いまで叶ってる笑い泣き


そして
無事ホテル到着ラブ
久々の「ママ〜えーん」がない時間
支えてくれるみんなに感謝✨✨

ビクビクしながら
ワクワクしてるラブラブ

いよいよ明日ラブ
味わうぞ〜照れ