稽古最終日 | SAP

稽古最終日

  今日は稽古の最終日。だから、早めに通し稽古をしました。
  終わったら、舞台美術などをトラックへ運び出さなければならない。
  
  去年、12月からダンス稽古スタートした。
  この時点でまだ台本が半分しか出来上がっていなかった。
  いったいどうなるのやら・・・と思いながら稽古を励む日々。

  今年の頭にやっと台本も出来上がり、ここから稽古のピッチが速くなり
  全てがすごいスピードの中で行われていた。

  稽古場は手話で会話したり、お互いの異文化を楽しんだ。
  
  それが今日で終わりなんだな・・・。
  
  明日から小屋入りでみんなも準備など忙しいだろう。

  みんなで力を合わせて作ってきた作品をいよいよ・・・見せるときがやってきたぞ!
  頑張ります!


~アルバム~

  $SAP-NEC_0403.jpg

   「なっ、なんですか!」と驚く、史ちゃん。
   カリスマのアシスタント役で頑張っています!
  
  $SAP-NEC_0400.jpg

  「うふっ、誰でしょう~」と遊ぶゆうかとトーマス。
  息の合った芝居を見せてくれます!乞うご期待を!


  $SAP-F1091239.jpg

  「このリンゴはうまいぜ!」と美味しそうに食べるケンケン。
  いろんな顔を持っていますぞ。もしかしたら、君にロックオンするかも!

  $SAP

  稽古場の後片付け中。


  $SAP

  たくさんのゴミが・・・・・
  みなさん、積極的に手伝って下さいました。
  ありがとう!!

  
  $SAP

  一生懸命お掃除してくれたゆうかと寿々。

  
  $SAP-20110410172208.jpg

  プロデューサーと制作は明日からについて打ち合わせ中。


  $SAP

  さっきまで鼻にティッシュを突っ込んでいたマドンナ。
  花粉症で辛そう・・・。でも、ダンスはパワフル!

$SAP


 「花粉症で辛いよ・・・・」とつぶやきながら階段上がってくる真魚くん。
 その後ろにゲラゲラと笑う寿々の動きは激しい!ブレたぞ。

 
 $SAP


 制作部屋も片付け、みさきちゃんやジョージが手伝ってくれた。
 
 $SAP


  みんなのお陰で稽古場がキレイになったぞ!

 演出家:ごうさんが撮った写真は・・・・


$SAP


 みんなの笑顔!

 $SAP






 明日から本番のカウントダウンがスタート!

 全身全霊で行くぞ!








 まだ、チケットございますのでぜひお越し下さい!