2024年こんにちは。 | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

やっほー飛び出すハートおぐPANだよ😜✨

 

 

やばいい。ブロブをさぼっていたら知らん間に2024年がこんにちはびっくりびっくりマークしてました。

 

 

 

シナックスいつもごめんねちゅーwいつもありがとうウインクw

 

普段は言えないのでここで伝えときますニヤリ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

もう2月も終わりそうな今日この頃!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日って

 

 

ぽかぽかすぎんか?🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかお出かけしたいくらい良い天気酔っ払いラブラブ

 

小田原の海鮮食べたいって誰か言ってたなあ🐄

 

 

おぐはお花見したいなああ。

 

お花見しながらおいしいお酒飲んで楽しみたいですね照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

そういえば

 

 

SAP農園では梅がキレイに咲いてましたハート花

 

 

 

あとでちゃんりーとしゃめしてこよっと口笛スター

 

 

 

2024年は去年よりもう少しブログ更新音譜

頑張りたいと思います真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(たぶん)