2月5日新台入替(予定)となりますーっ! | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

こんにちわぁ目
シナックスです


今更ですが・・・新年明けましておめでとうございますっ!!
ニセシナックスにブログ更新をお願いする等・・・
暫くこっちのブログを更新していなかったので
数カ月ぶりに更新ですゲロー
個人打ちで最近の台を打ち込んでいましたが・・・
エヴァ16でタコ負けしたり天膳様が死んだままの画面を眺め続ける等を繰り返し
心が折れていました絶望

最新台で相性が良い子と出会える事を願いつつ
新台紹介に入ります真顔





それでは新台情報をアーップ!!

まーずーはー・・・



はーい!「P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ PREMIUM MODEL」でーっす!
あの大人気機種エヴァ15が遊びやすいスペックで再登場ー!
大当たり確率1/129.8! 初回ST振り分け64%!(初回10R当たり振り分け10%!)
ST中は1/35.7を30回転で当たればラッシュ突入!(大当たり期待度53.9%!)
通常当たりでも時短30回転貰えるのでワンチャンありです!
ラッシュに入ればST30回転+時短100回転の継続率約81%!
右の当たり振り分けは10R60% 3R40%となり10Rは1000玉貰えちゃいますグラサン
遊パチですが万発は簡単に狙えそうですねチュー
シナックスのオススメ機種でした真顔



お次は「デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC」ですー!
うーむ。これは神台の予感がはんぱなくするんですよね真顔
ミドルの方には触れませんが・・・甘デジのスペックが昔のダンバインに類似しているので
爽快感凄そうですねウインク
初回当たりの35%で直ラッシュ突入!7.6%でチャンスタイムHYPER!(時短600回転+残保留4回転
 大当たりのたび50%バトル突入!チャンスは最大3回で勝利すればラッシュ突入!ラッシュ期待度は89%!)
57.4%でチャンスタイム突入!(電サポ7回転+残保留4回転で1/32を引ければラッシュ突入!)

ラッシュ中確率は1/32! 70回転+残保留4回転で継続率約90%となっておりますグラサン
振り分けは80%で3R当たり 15%で6R 5%で9R!!
消化スピードも初代ダンバインとの事なのであの曲を聴きながらノリノリで遊べそうですね!




最後は「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」でーっす!

スマスロでギアスが帰ってきました!
主に「ルルーシュオブザリザレクション」で出玉を増やすAT機との事ですニヒヒ
通常時はG数やCZからボーナスを目指す感じでレア小役成立時はCZとATの直撃抽選も行われますグッド!
AT・ボーナス共に純増2.8枚でボーナス中はC.C揃いでAT当選濃厚ぶー
ボーナスのAT期待度は40%となっておりますニコ
AT「ルルーシュオブザリザレクション」は1セット30GでAT中のレア小役等で「ナイトメアバトル」のG数を
獲得出来ます昇天セット終了時にナイトメアバトルG数所持数分だけバトルが継続、勝利でセット継続!
簡単に言えば・・・勝舞玉とかギアスR2のピースみたいな物ですねちゅー
今作もループシステム的な物やギアスラ搭載しているみたいなので
是非とも引いてみたいですね・・・!

今回はここまでー!
お時間がありましたら是非SAP厚木店に遊びにきてくださいねー!