SAP総選挙結果だああーーーーーい | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

やっほー飛び出すハートおぐPANだよ😜✨

 

 

遅くなりましたが。。。

 

 

クラッカー合格SAP総選挙結果合格クラッカー

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーん

 

 

 

 

  👑1位👑                     おぐPAN​​​​​

 

912票

 

  👑2位👑                  ちゃんりー

 

317票

  👑3位👑                 🍜主任

 

 

230票

 

 

クラッカー総票数2495票クラッカー

 

 

でしたああ!!!!!

 

今回もたくさんのご投票ありがとうございました照れラブラブ​​​​​​​

 

 

惜しくも僅差で🍜主任に敗れた

マダムから人気のIDE(213票)はめっちゃ悔しがってた笑い泣き

 

でもこやつは総選挙中お客様から

たくさんお褒めの言葉を頂いてました。

こんなすばらな後輩が出来ておぐPAN嬉しいいいい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんて総選挙のご報告でした笑

 

 

 

 

 

アデューっニヤリ飛び出すハート