3月7日新台入替(予定)となります!! | SAP厚木まとめ+

SAP厚木まとめ+

厚木市にあるパチンコ店SAP厚木のブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プライベートから日々の活動、SAP農園の野菜たちSAP厚木の物語をアップしていきます♪

#Sapoo'S Net #サプーズネット #サプネット


https://ameblo.jp/sapatugi/entry-12407237594.html

こんにちわっ驚き

シナックスです。



3月に入り暖かくなってきましたねー。
シナックスは最近市役所の畑貸出に当選致しまして
農作業に没頭しておりますゲロー
昨日ジャガイモとレタスの苗を植えてきたので
収穫したら写真でも貼ろうかなとチュー

それでは・・・・・


新台情報をカキカキしていくぜびっくりマークびっくりマーク

まーずーはー・・・



RUSH突入率75%、トータル継続率80%、右打ち時オール1,500発の神撃荒神×10ラウンドフルスペック・・・

うーむ。
・・・・神スペックじゃないか?w
大抵こういう台の突入率50%とかなイメージですが
75%もあるとはオエー
気になって調べたら右打ち確率1/1.8を残保留込みの2回転とな真顔
1.8を2回転で引けなかったら出玉無し・・・・
しかし継続率80%&突入率75%はでかいですね照れ
源さんとかゴルゴ13の相性が良い人は是非遊んでみてね★



お次は「S牙狼」目目
筐体を見てビックリしたのですが
メーカーが「サボハニ様」だと・・・!!

通常の流れとしては黄金騎士CHANCE(CZ)
         ↓
呀バトル(20G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで呀を撃破しAT「魔戒RUSH」突入を目指す)
         ↓
魔戒RUSH(1セット30or50or100G・1ゲーム約2.8枚純増のATで継続システムはセットストック型)

ふむふむ・・・。よく見るAT機ですな(´・ω・)
只・・・・・有利区間終了後に突入するストックタイム「阿門ステージ」は100ゲーム間チャンスゾーン抽選が優遇されており
AT再突入に期待出来るらすぃですよ!?!?
6号機あるある~なAT終了→また長い通常を回すのか・・・が緩和されますねキョロキョロ
牙狼好きな方は是非遊んでねキラキラ



お次は北斗の拳 宿命ニヒヒ
ATシステムが異なる2種類のBBを搭載したダブルBATTLE BONUSニヤニヤ

通常時は、AT「BATTLE BONUS(BB)」直撃が期待できる他、チャンスゾーン「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」からも突入もぐもぐ
宿命の道は、強敵ポイントを獲得してBB当選を目指すビックリマーク秘孔究明チャレンジは、突入した時点でBBの大チャンスデレデレ
BBは、青7図柄揃いから突入する継続抽選型「伝承」と、赤7図柄揃いから突入する差枚数管理型「拳王」の2種類となり申すチュー
北斗シリーズもどんどん進化していきますねニコ
北斗好きな方は是非遊んでみてね★

今回はここまで!
お時間がある時は是非SAP厚木店に遊びに来てくださいねー!!