宮崎ブリリアントプロジェクト。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。






バーーーーンっと宮崎の少年サッカーのためのプロジェクトが立ち上がりました!!!!





ソレッソ宮崎広川さんがバチーーーンと!!!
宮崎ブリリアントプロジェクト!!!









スタッフメンツすごい!!!

色んな経験できるだろうなぁ。
(僕も。)



興味のある方は、是非広川さんのブログに色々書いてあるんで、そちらをチェックしてください。






高みを目指す選手、各チームのエース選手をお待ちしてます。






広川さんの巻き込み力は本当にすごい。




熱にあてられて、周りも熱くなって。





本当に広く見て考えて、そして行動していると僕なんかでも感じます。








宮崎だけじゃなく、鹿児島でもやるみたいです。







Instagramも是非。
brilliant_miyazakiで検索をお願いします。


Facebookもすぐ立ち上がります。







ワクワクなプロジェクト。

高みを目指してこう。