マイナスイオン。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。





昨日のTRMで途中離脱の2人。
ナツキはプレー中、朝からずっと寝てたからな。






スギは頑張ってたんだけど、手が痛すぎて半泣きで交代。
大事じゃないといいけどな。







5年は1試合目観て、怒って、その後は監督が観てたけど、まぁ、良くはなってたのかな。
審判しながら観てると、5年は文句垂れ流し状態でいつもの最悪の感じになってた。
どう前向きに持っていくか模索中で、昨日は怒でした。
次またあんな状態なったら哀にしようかな?

とりあえず、味方に文句言う前に自分がやれよ!
そんで、リーダーシップ発揮するやつ出てきてくれよ。




3、4年はだんだんと良くなってたけど、
まだまだ×1000。

上手くなりたい、勝ちたいならもっとサッカーに向き合おうなー。







昨日の夜は久しぶりに高校のサッカー部仲間と。





今日は、マイナスイオン浴びに行きました。





綾。
この夏も綾にお世話になるでしょう。





癒されたんで、感情的になるのが少しは収まるかな。