副作用いろいろ | ☆それでも明るい乳ガン生活☆

☆それでも明るい乳ガン生活☆

40代前半
2016,5,2に乳ガン告知
ステージⅡA
浸潤性硬ガン
ルミナールB(HER2 陽性)

トリプルポジティブのフルコース治療
いろんな治療を忘れないように記録

ラストケモから半年

手の爪は割れる、剥がれるは少し治まったTE

まだ欠けたりはするから伸びたら切るを繰り返して何とか汗

 

足の爪は最近から割れ始めたひゃ~・・・

これも良くなるのに時間かかるかな

 

ホルモン治療でのホットフラッシュはまだまだ慣れないし急に暑い!!

と汗をかくのは厄介

夜も必ず暑くて起きる

 

一日に何度ホットフラッシュが起こるのか数えてみようひらめき電球

そう思うけど仕事やなんだで忘れてしまう

 

体重も気をつけても増えるから元々していた筋トレを増やした

でも、もう少し工夫の必要あり

 

物忘れも抗がん剤治療中からあり

皆さんはどうなのかなぁ

仕事に関しての事は絶対に忘れなかったのに最近は書いても、その紙を置いた

場所を忘れてしまう(;'∀')

しっかりしなくてはえんぴつ

 

私は薬の副作用で暑いが猫達neco*は寒いからみんなピッタリ

 

NEC_3523.jpg

 

犬達chiroは寒くても元気に走り回るぽけ~

みんなのように体内でビタミンCが作れたら良いのになぁ照