今日のハーセプチンも無事終わり | ☆それでも明るい乳ガン生活☆

☆それでも明るい乳ガン生活☆

40代前半
2016,5,2に乳ガン告知
ステージⅡA
浸潤性硬ガン
ルミナールB(HER2 陽性)

トリプルポジティブのフルコース治療
いろんな治療を忘れないように記録

朝から病院へ病院

受付を済ませ先生の診察が終わってから点滴開始

 

今日は痛かったなぁ涙

血管細いと点滴、注射の度に痛いし帰ってからもしばらくは痛みがあって凹むへとへと。

 

診察の時に次回の予約を入れながら検査について話す

来月で術後半年

マンモとエコーの検査をする事に

その次の月は全身検査をするそう

 

告知から次々といろんな事を考えて決めて始めて

 

手術からもう半年って早い

凄く遠い事のようにも感じるし、あっという間な感じもあるうーん…

 

術後半年でマンモって痛くないかな?

今からちょっと怖い血の気が引く

 

先月末ぐらいから術側、リンパ郭清の傷の周りが痛い

その右側を下にして横になると特に痛い痛い

突っ張る感じも強くなっているから先生や看護師さんに聞いてみる

 

「しっかりリハビリしてますか?」

やっぱりそうよね・・・と反省

 

わかってはいるけど退院してからは中々汗

入院してる時にもらったリハビリの仕方が書かれているプリントを出してやらないと

いけないな頑張る