3Dメガネくもるくらい泣いた。
pixarの回想シーンずるいぜ!
私の好きな三つ目ちゃん大活躍うはうは。
新キャラ推しメンは豆兄弟。
★★★★★
話が深くなさすぎ。いわゆるアメコミ王道展開。気分転換には向いているかも。メカがいちいちださかわいい。
★★★☆☆
This is ガールズトーク。女の子なら思わずうなずいちゃう。相変わらずMr.BIGには我慢ならない。あいつ、なんなの?衣装のセンスは本当に素晴らしい!
★★★☆☆