メカ好きにはたまらん!!
映像効果がすばらしい。
曲もRadioheadでクール。
でもストーリーの流れはtheディズニーなのであしからず。
前作トロンも観たい。
★★★★☆(4.5ってとこ)
メカ好きにはたまらん!!
映像効果がすばらしい。
曲もRadioheadでクール。
でもストーリーの流れはtheディズニーなのであしからず。
前作トロンも観たい。
★★★★☆(4.5ってとこ)
ほっこり。
チェブラーシカずっとすきだったんだぜ。
変なサルとかクマとか言われてるけど、アイツは宇宙人。
くまのがっこうはこれでちょっと好きになった。
後輩に似てるから妙な親近感。
★★★☆☆
中途半端で終わるので焦らされMAX。
ちょっとグロ描写多くてこどもに見せるのは不安よ。
そしてみんな成長しすぎてもはや誰ry
あのかわいい不思議ちゃんがすき。
でもドビーが一番かな。
★★★☆☆