メカ好きにはたまらん!!

映像効果がすばらしい。

曲もRadioheadでクール。

でもストーリーの流れはtheディズニーなのであしからず。

前作トロンも観たい。

★★★★☆(4.5ってとこ)


ほっこり。

チェブラーシカずっとすきだったんだぜ。

変なサルとかクマとか言われてるけど、アイツは宇宙人。

くまのがっこうはこれでちょっと好きになった。

後輩に似てるから妙な親近感。

★★★☆☆



中途半端で終わるので焦らされMAX。

ちょっとグロ描写多くてこどもに見せるのは不安よ。

そしてみんな成長しすぎてもはや誰ry

あのかわいい不思議ちゃんがすき。

でもドビーが一番かな。

★★★☆☆