さっぽろライラックまつりはワインとか | HSPなオヤジの札幌の出来事など

さっぽろライラックまつりはワインとか

ライラックはあまり咲いていなかった。

桜は咲いていた。

野だてをやっていた。テントの中なので見えない。



花の苗を販売していた。

円山動物園のキャラクター、マルヤマンがいた。



よくわからない悪魔っぽい着ぐるみもいた。

ライラック娘は美人かもしれない。よく見れなかった。



ワインの販売をやっていた。
みんなおいしそうに飲んでいた。

ジャズライブ演奏があった。
司会者はどこかで見たようなかっこよいお兄さんだった。外人かなハーフかな。

一輪車みたいな変わった乗り物の人がいた。
ブログで見たことがあると話しかけた。
人気者になっていた。
誰が作ったのかな?
未来少年まさるさんのブログに載っていた。

キリスト教の宣伝カーが走っていた、運転手はたぶん外人。
みんな笑ってみてるようだった。
人気ないみたいだ。
逆効果かも。

風が強くてほこりがまっていた。

感想。
ワインを飲みながらジャズを聴く余裕がないと楽しめないかも。

ワイングラスのイメージを撮影したかったが飲んでいる人にカメラを向けると怪しいので
やめた。

グラスのみとか手元なら良いかと思うが人がたくさんいる場所での撮影はやりにくいな。
いい感じにグラスが夕日に照らされていたのだが写せなくて失敗した。



$札幌何でも情報-野だて
$札幌何でも情報-ライラック娘
$札幌何でも情報-さっぽろワイン
$札幌何でも情報-未来少年一輪車
$札幌何でも情報-悪魔着ぐるみ
$札幌何でも情報
$札幌何でも情報-ライラックフェスティバルジャズ
$札幌何でも情報-イカ販売札幌
$札幌何でも情報-ライラックフェスティバルワイン
$札幌何でも情報-キリスト教宣伝