1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-20 17:47:17

ビバ!らいおん!!

テーマ:ブログ
(前回のあらすじ)

30年後の未来から誤ってタイムスリップしてきてしまった
まさるは、この時代で思いやりを集めて帰らないと
おうちでお母さんが心配しているのが一番の悩み

せっかく珍しい乗り物にのっているのに
誰も取り上げてくれないから自分で取り上げている。


事件は現場で起こっている とまさるは再認識した。






ミナサンコンニチハ!
マサルトモウシマス!


未来少年まさるの現代紀行 




読者登録ありがとうございます音譜


↓↓↓


http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=future-boy 



facebook始めました☆

http://www.facebook.com/masaru.futureboy 






tenGA avex】で検索して


このブログにたどり着いた方がいました。

今日のビックリニュース


↓↓↓
太陽系にはまだ2つ惑星ある?


今朝の体重72.5キロ
58キロ目指してます!


次の次の雪解けまでにはなんとか!!!



【昨日食べたもの】

一食目 牛タン定食

二食目 餃子

三食目 居酒屋さんで・・・


今日は郵便料金が値上げ。はがきが20円から30円(3月31日まで。4月1日からは40円)に、封書が50円から60円に した日(1981年)です。



今年も残り 345 日 です。

先日は

alifeで隔月開催のイベント



THE GATE 





まずはOPEN前に お世話になっている



いこいの場所 ロコガーデン



誕生日だという



S5クンがいました。



アピール半端ないです。




この季節になると 



とても楽しみにしている




たち(鱈の白子)が出ます
(写真は
 鰤の小鍋しゃぶしゃぶ~おろしポン酢と柚子胡椒で~)




何かを期待して真顔になるS5クン




これって え!? え!?






完全に 定番の









この流れを期待されています。





自分が美味しくなることばかり考えています。





しつこく  『え!? え!?』




ご期待に応えて 

あちっ





なぜか ご満悦






ぜんぜん面白くないリアクションであったことを告げると







またまた  『え!? え!?』





しょうがないので 乗っかってあげると




また普通のリアクション



心優しいみなさん



近くに



アツアツがありましたら





彼にリアクション の チャンス を!










この話しは ここまで



この日のゲストは








大西ライオン さん





出演前に パチリ



呼び込まれて




いきなり  お客さんからの







しーんぱーいないさー!










先に言うのは やめてくれ! とのこと





めげずに




かましまくります!



さらに




お客さんを



巻き込んでの




アナ雪!




アナ雪!




なぜか





少しも寒くないわ!







ライオンをとりました。




礼儀正しく






しーんぱーいないさー!










つづく・・・



未来少年まさるの現代紀行





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。