【リトバスPE】小毬ちゃん | 心の重力を感じるぺーじ

心の重力を感じるぺーじ

ブログの説明を入力します。

三周目はこまりちゃん!


なかなかの鬱展開なので、あんまりやりたくなかったのだが先にやってしまおうと(笑)





ちなみに私、鬱展開は嫌いですがヤンデレエンドは大好きです
だからBadEndは神懸かり的に好きだった


特に、あの一見幸せな曲なあれは本当に感動した
何だこの曲は


あ、ちなみにシンクロニクルです



〈normal〉
まずは言わせてください。

私服を何とかしてください(笑)



こまりちゃん可愛いんだけど、私服がやばい(笑)
どれくらいヤバいかって言うと、金魚すくいに一匹だけマグロが混ざってるくらいヤバい(笑)(笑)




ストーリーはほぼアニメ版と同じです。

とりあえず、私はこのストーリーが好きなわけではないので流し読みしちゃいました。
辛いんだよね


みんなも結構こまりちゃんの異変に気付いてないし

ノーマルエンドはあんま好きじゃないです



〈Bad〉
なんとなく消化不良だったので、あの選択肢からBadendにも行ってみました

Badに行かないように、何度も確認の選択肢出てきたけど無視で
「現実から目を背けよう♪」


くっっっっっっっっそ良かった


何とも言えない虚無感と、それをリキが受け入れている鬱感がハンパなく幸せだった
バックミュージックがシンクロニクルで良い空気を演出していたし


何より、さいごの
「めでたしめでたし」
っていうセリフが楽しかった

2人だけの世界で幸せに生きるという何というヤンデルエンド!素晴らしい!


セリフの一つ一つが素晴らしかった。




ヤンデルルートが好きな人はぜひ小毬Badに行くべきだと思う