【リトバスPE】共通ルート3 | 心の重力を感じるぺーじ

心の重力を感じるぺーじ

ブログの説明を入力します。


共通ルート3はケンゴルートでっす


ケンゴといちゃいちゃできる…わけじゃないけど






古式さんが出てくるところからstart
ケンゴっちと古式さんがデキてるのかみたいな話で、なんだこのラブコメはっ!ってなったw


古式さんが自殺未遂をしたときに、ケンゴっちも一緒に墜落
そしてウデを骨折



そうして見事、ケンゴっちがリトルバスターズに!!!!

ケンゴっちおバカ計画開始☆笑




とにかくここからケンゴっちが超おバカになってくる
真人並になってくる



そして……



リトバスウィンドブレーカー的な、着始めます




ケンゴかっこいい!


そして、のーりょう大会やら恭介の気を向かせる大会でもバカケンゴ

ステキすぎる







さいごには河原で記念撮影
このスチルは本当に良い
欲しい


今までの中で最高によかったーーー!!!!!